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2024.09.13

台風10号に関する対応につきまして<払い戻し方法に関するご案内>

平素より劇団『ドラマティカ』ACT4/魔女とお菓子の家を応援いただき、誠にありがとうございます。
先に発表しております通り、この度台風10号の影響でご来場を見合わせたお客様へチケット代金の払い戻しを実施いたします。
チケットをお持ちのお客様は下記詳細を必ずご確認ください。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなります。期間内でお早めにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

◆対象公演
8月29日(木)14:00公演/18:30公演
8月30日(金)18:30公演
8月31日(土)13:00公演/18:00公演
9月1日(日)13:00公演/18:00公演
計7公演

◆ローソンチケット、イープラス、チケトレでご購入されたお客様
払戻受付期間:2024年9月13日(金)18:00〜2024年9月23日(月・休)23:59

劇団『ドラマティカ』製作委員会から業務を受託している、Mitt にて受付いたします。

下記の「払い戻し申請フォーム」より申請ください。
払い戻し申請フォーム【https://forms.gle/CVTYrGweY7UhBY4Y6
※9月13 日(金)18:00 より申請いただけます。

ご申請内容を確認し、Mittより5営業日以内に受理完了メールをお送りいたします。
ご申請内容に不備がある場合も必ずご連絡いたしますので、必ずメールをご確認ください。
お手元のチケットは受理完了メール受信後、2週間以内にメールに記載の《チケット送付先》へ日本郵便の「特定記録郵便」または「簡易書留」にてご送付ください。
フォームで申請いただいても、チケットが届かない場合、払い戻しは行いませんので必ず期限までにご送付ください。お振込みに関してはチケット到着後から10 営業日前後を予定しておりますので予めご了承ください。

※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種手数料は払い戻しの対象外となりますのでご了承ください。
※お客様ご指定のお口座にお振込みいたします。
※申請は1度に1枚のみとなります。複数枚の払い戻しをご希望のお客様はお手数ですが、枚数分の申請をお願いいたします。
※チケット原券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※チケットを所持されているお客様以外の払い戻しは受付できません。申請は必ずチケットをお持ちのお客様ご自身が行ってください。
※チケトレにて購入したチケットの払い戻しを希望される場合、チケトレ購入証明書が必要となる場合がございます。
チケトレ購入証明書は、チケトレMyページの取引ナビよりご確認いただけます。

※状況の確認のため、受理完了メールが到着するまでにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
※自動返信メールは受理完了メールではございません。
※ご申請内容に相違がある場合、Mittよりお電話にて確認させていただくことがございます。
※ご申請後、6営業日を経過しても受理完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダにも入っておらず、受理完了メールが届かなかった場合は、Mittまでお問い合わせください。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「@mmitt.jp」ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
※キャリアメール(@i.softbank.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご使用のお客様にメールが届かないケースが非常に多くなっております。キャリアメールアドレスを常用のお客様はお手数をおかけいたしますが、フリーメールアドレス(@gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご登録いただくか、フリーメールアドレスをお持ちでないお客様はお作りいただくことを推奨しております。
※ご対応の最中に取得した個人情報は本公演の払い戻しで必要とされる範囲の中でのみ利用させていただきます。
※ご郵送の際は、「簡易書留」または「特定記録郵便」をご利用ください。郵送代・配送代はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※「普通郵便」でのご郵送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※払い戻し受付期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。

【Mittでの払い戻しに関するお問い合わせ】
Mitt:03-6265-3201 (平日 12:00~17:00)

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